<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    自動車保険 見積もりの比較

    0
      自動車保険 見積もりの比較





      eS * - * 11:40 * - * - * - -

      日本がこんなときだからこそ

      0
         3月11日、日本未曾有の大地震が東北にて発生しました。
        ボクはそのとき、為替をやっていたのですが、急激な円安に「?」と思っていたら、この地震でした。

        幸いにも現在、円高に傾いています。
        恐らく、保険の支払いで保険会社が海外で運用している資金を円に換金することを見込んでの円高であると思います。
        また、被災地を復興するために大量の円を調達することを見込んでの円高でもあると思います。

        ボクはこの壊滅的な状態で円高に振れるのは喜ばしいことだと思います。
        なぜなら、今の日本、物資が不足しているからです。
        もしも円安であれば、円の価値が低いため、多くの円を支払わなければ物資を買うことが出来ません。
        また、復興するにもエネルギー源である油を買うことができません。


        円高にするまでに至らなくても、円安にならないようにはしないといけません。
        円安になる要因、、、円の価値が低いと思われる。
        円の価値が低いとは、日本という国力が弱っているということを示します。

        日本の国力が弱っていると思われないためには、それでも日本経済を回していく必要があります。
        ボク達がネットビジネスを通して日本経済を回していく、、、これが実は巡りに巡って被災地の復旧に繋がるのです。
        直接的な支援が何も復興の全てではありません。
        人には様々な役割があります。

        ボク達にはネットビジネスをやっていけるというスキルがある。
        それなら、そちらの方でボク達は頑張るべきではないか、と思いました。


        ちなみに、こんなサイトを作ってみました。
        こんな状態でも笑顔を絶やさないために、面白サイトを毎日集めて紹介しているサイトです。




        日本経済を回していくことが出来るように、投資をやっておられる方がおられたら、投資情報を提供できればと思い、、、




        eS * - * 12:34 * - * - * - -

        2011年、始まりました!

        0
           明けましておめでとうございます!!
          2011年、始まりましたね!!

          実は実家の鳥取に帰ってきています^^
          昨年末の12月25日土曜日に、福岡から鳥取に向けて車で帰省しました。
          鳥取に帰省してからは、ネットで知り合ったアフィリエイトをやっておられる方と会って、お話なんかもさせていただきました。
          月収100万を超えておられて、そしてこの度、株式会社まで作られるそうです。

          ボクも頑張らないと!!とモチベーションが上がりました><
          その方から聞いた話では、やはり、アフィリエイトは1年ぐらい売り上げが上がるまで我慢して堪え忍ばなければいけないようです。

          そういえば、今年引いたおみくじに、「今は堪え忍びなさい」のようなことが書いてありました。

          …頑張ろうと思います!

          今週の1月8日土曜日ぐらいに福岡に戻ろうと思います><


          そして今、いろいろと面白いアフィリエイトのためのプログラムを打っています。
          面白いのができたら公開したいと思います!

          今年も楽しく頑張っていきましょう><


          …余談ですが、鳥取は雪が凄いですorz
          雪かきで筋肉痛になりました、、、


          eS * 日記 * 20:23 * - * - * - -

          Google Adsenseが利用できないブログ

          0
            師走という字のごとく忙しい毎日を送っています。
            なかなかブログの更新まで手が回りませんorz

            そんな中、忘年会のシーズンということもあり、知人との忘年会が何組か入ってしまい、この忙しさに拍車をかけられている状態です。

            そんな忙しい中ですが、最近は、複数持っているブログの整理を行っています。
            最近、Google Adsenseを使い始めたので、Google Adsenseが利用できないブログはサテライトブログに回すことにしました。

            ちなみにサテライトブログとは、SEO目的で、リンクを送るために存在するブログです。
            リンクを集めるサイトがGoogleなどの検索エンジンに評価を受けるという仕組みがあるため、それを自作しようというのがサテライトブログの考え方です。

            まだ始めたばかりで、どれほどの効果があるか解らないですけれど、、、


            さて、複数持っている整理を行っているのですけれど、サテライトブログに回すか回さないかの基準となっているのがGoogle Adsenseが使えるブログであるかで判断をしているのですが、、、


            意外に、Google Adsenseを使うことができるブログというものが少ないです。
            Google Adsenseの規約に「Google Adsenseと競合するようなクリック保証型の広告を貼っていてはいけない」というものがあるのですが、ほとんどのブログに既にGoogle Adsenseが使われているんですよね。

            これは、いろいろ調べた結果、規約的にアウトのようです。
            ちなみに、このブログ、GUGEMもフリー盤ではGoogle Adsenseを使うとアウトなようです。
            Google Adsenseのアカウントを剥奪されるようなことか書いてありました。


            今回、EXCELにGoogle Adsenseが利用できるブログをまとめました。
            もう少しまとめてから公開したいと思います。
            これを一から調べていたら、ボクのように膨大な時間がかかってしまうので、ぜひとも活用してもらいたいです。

            明後日は、実家の鳥取に帰省します。
            最近再セットアップしたサブPCに、RubyやらJavaやらPHPを入れないといけません、、、
            やはり時間がない現状ですorz

            頑張ります、、、

            eS * 本日の作業 * 23:55 * - * - * - -

            更新が滞りました!セミナーの感想など

            0
              こんばんは!
              ここ数日、忙しくて更新が滞ってしまいました。。。
              ネットビジネスらしいこと、何一つしていないです(汗)

              今日は、生まれて初めて自分の手で車のバッテリーの交換なんかをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたし、、、
              工具箱を開けてモンキーレンチを使おうと思ったら、前回使ったときに壊していて使い物にならなかったなどのハプニングがあったりしました(汗)
              ハズしたネジがボンネットを開けた、車の奥底に入り込んだり、、、

              しかし、バッテリーは無事、交換することができました><

              いざ、エンジンをかける際、煙なんか出てこないか不安で不安でしたけど(汗)


              さて実はこの数日、セミナーに2つ参加していました。
              一つは前回の記事でも書いた柴野さんのセミナー。

              ネットビジネスに関するいろいろなことを聴くことができました。
              考えたこともなかったようなことが多く語られ、ボクの頭はいっぱいいっぱいになってしまいました、、、

              けれど、物凄く貴重な情報を得ることができました。


              そして、もう一つのセミナー、、、
              こちらは知人が急に紹介してくれたもので、飛び入り参加ということになりました。
              感謝です!

              こちらも内容的には柴野さんのセミナーと、根幹的には同じことが語られました。
              意図してこのような似ている内容のセミナーに参加したわけではないのですが(入り口となるセミナーテーマは両者で違います)、しかし最終的には同じ結論に達するとは、恐らくこれはビジネスをする上で重要なことなのかな、と思いました。


              今後の記事で、これらは徐々に書いていきたいと思います。

              とりあえず今日は、、、
              バッテリーの交換で疲れました、、、orz

              eS * 本日の作業 * 00:10 * - * - * - -

              昔作ったサイトがまだ生き残っていました(汗)

              0
                こんにちは。
                今日は一段と寒くなっていますね。
                ストーブを消すと寒くて死にそうです><


                今日はこの寒い中、セミナーに向かいます。

                メルマガのセミナーです。
                ボクはメルマガをこれまで発行したことがありません。
                近々始めてみようと思っているのですが、どのようなものか、ということで今日は参加させていただきます。。。

                紫野さんというメルマガの世界で有名な方が来られるようです。
                しっかりと有益な情報、吸収させてもらってきます!



                さて、、、
                今日の記事は単なる私事です(汗)


                実はボク、大学生時代にアフィリエイトサイトを運営していました。
                携帯向けのサイトです。
                当時、携帯では1クリック50円なんてアフィリエイトが主流でした。


                このようなアフィリエイトにボクが参入するきっかけとなったのがYahoo!オークションです。

                当時、大学生の有り余る時間を音楽に費やしていたボクは、Yahoo!オークションで音楽関係の商品を検索していました。
                そんな音楽関係の商品を探している中、そこに「儲かる情報!無料!」などという商品が出ているではありませんか。
                そして、無料と謳われているわりに1円の値段が付いている(汗)
                …詳細を見てみると、出品のシステム上、価格を設定しなければならないから値段を付けただけであって、1円は振り込まなくても良いと書いてあったのですけれど、、、


                無料なら失うものはない!!


                そう思い至った好奇心旺盛なボクは、迷わず1円で入札しました!
                即決で落札されました(笑)


                落札後、メールを開くとボク宛に一通のメールが、、、
                そこに添付された膨大なテキストファイルが、アフィリエイトのやり方だったのです。


                ボクはそれを熟読して、すぐ実行に移しました。
                これはやれるかもしれない、、、
                当時、友人と個人ホームページを持っていたボクは直感的に、そう思ったのです。


                ボクは来る日も来る日も携帯用サイトを作ることに必死になりました。
                …大学の講義をサボって(汗)
                そして完成しました!!


                そのサイトがこちらです><

                HEAVEN'S 7


                無料レンタルサーバーを使って作ったので、そしてずっと放置していたので、とっくに削除されていると思っていました。


                昨日、再セットアップしたサブPCのためにホームページのブックマークを整理していたら、久々に見つけてしまいました。
                実に6年ぶりの対面です(汗)


                待ち受け画像あり、裏技情報ありの携帯サイトです。
                多いときで1日に1,000人のアクセスがありました。
                そして、雑誌に掲載されたこともあります><


                …無断で芸能人の待ち受け画像を配布していたので、芸能事務所からクレームがあり、裁判沙汰になりました。
                40万円ぐらいの違約金を支払ってこの事件は終わりました(汗)
                そして、ボクのアフィリエイトライフも終わりました、、、


                みなさんも、著作問題、肖像問題には気をつけていきましょう、、、
                恐ろしいことになりますorz


                ちなみにこのサイト、IDもPASSも忘れてしまったのでアクセスすることができませんorz


                …以上、そんなことがあったというのが今回の記事です(汗)
                さて、そろそろセミナーに出発します><

                eS * 本日の作業 * 17:23 * - * - * - -

                今日は凄く疲れました=>サブPCの調子がおかしかった件

                0
                  こんばんは、、、
                  今日は、ほとんど作業をしていませんorz
                  とにかく疲れました。

                  サブで使っているパソコンがあるのですが、こちらのメモリの調子がおかしかったんですよ。


                  最近、パソコンの再セットアップを行ったのですが、これまで使っていたソフトを入れ直す過程で、officeが入っていかない。。。
                  インストールをしようとすると、必ず「officeLR.cabが見つかりません」と出てきてエラーが起きていました。
                  ちなみに、そのファイルは存在するのに、、、


                  これは何ぞ?


                  officeLR.cab?


                  officeLR.cabとは何だ?


                  officeLR.cabは存在するぞ?


                  officeがインストールできないではないか!?





                  いろいろなキーワードでググりました><


                  「aro-system(ボクの使っているPCの会社の名前です) + インストールできない」

                  「lesance(ボクの使っているPC機種の名前です) + インストールできない」

                  「office + インストールできない」

                  「office + 2007 + インストールできない」


                  …etc


                  実にいろいろな情報がありました。
                  逆にいろいろありすぎて、原因が特定できません><
                  特定できないので、それらを全部試しました。


                  でも一向に問題は解決しない。


                  …この検索で数日間、費やしました。
                  けれどofficeLR.cabの単語まで辿りつけません。


                  つまり、office2007がインストールできない、、、


                  このサブPCにofficeが入っていかないと、年末に実家である鳥取に帰省する際に持って帰っても使えません。
                  ボク、サイトのIDやPASSなどの情報は全部、excelで管理しています。
                  つまり、excelファイルが開けないと実家からいろいろなサイトへアクセスできなくなる、、、


                  焦りが出てきます。
                  実家帰省までおよそ残り10日ほど、、、


                  そんな中、キーワードを変えて検索したら光明の光が、、、


                  ちなみにそのキーワードとは!!


                  officeLR.cabが見つかりません


                  …のようなものだったと思います。
                  これで問題が見えてきました。
                  その原因は、


                  メモリが壊れている可能性がある!





                  後は早かったです。


                  メモリが正常かをチェックするツール(Memtest86+)が無料であったので、それをダウンロードして、メモリチェック。

                  やはり、メモリが壊れている。

                  メモリを交換しよう。

                  解決!!




                  という風にスムーズに物事が進みました><


                  …いえ、ホントは買ったメモリがサブPCと相性が悪くて、PCが起動しないなんて問題もありましたが(汗)


                  今回の一騒動で学んだのは、問題が起きたときに「どのキーワードで検索するのが良いか」を考えないといけない、ということです。
                  つまり言い換えるならば、「今起こっている問題の本質は何か」をじっくり考えないといけないというになります。

                  キーワードを変えたら、問題はすぐに解りましたから、これは重要なことです、、、

                  そして、これは少しだけSEO的な話になるかもしれませんが、自分のサイトへ来る人は、どのキーワードで訪問するのかも普段から考える必要があるのかもしれません。
                  さらには、その求めているものが自分のサイトにはあるのかも。


                  最後に、、、

                  ボクと同じような問題で悩んでいる人がいたら、ボクのこのブログに流れ着いて、この情報で問題解決の役に立てればいいな、、、

                  eS * 本日の作業 * 20:45 * - * - * - -

                  ブログでお店を簡単に持てるページを作ってみました!

                  0
                    突然ですが、、、

                    これ、どうでしょう><


                    COACH(コーチ) Ali Sport Strap ウォッチ 14500951・ブルーLEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 4250341/クラシックFolli Follie(フォリフォリ) パヴェブレスウォッチ WF5R120BSS
                    created by heallen


                    こちらも、、、


                    写真商品名詳細価格
                    COACH(コーチ) Ali Sport Strap ウォッチ 14500951・ブルーネットで検索してもなかなか販売している店舗が少ないといわれているレアアイテム、【COACH】の「Ali Sport...19800 円
                    LEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 4250341/クラシックこ、これはすごい!!あのLEGO(レゴ)から、まさかのユニセックスウォッチが存在していた!通やファンなら...3129 円
                    Folli Follie(フォリフォリ) パヴェブレスウォッチ WF5R120BSSフォリフォリがオススメしているのが、こちらの大人ゴージャスなピンクゴールドカラー。大人っぽさの中にも...20790 円
                    FOSSIL(フォッシル) オートマスケルトンバック ベルトウォッチ ME3008飛ぶ鳥をおとす勢いとはまさにここのこと!今一番元気が良い時計ブランドとして、セレクトショップや時計専...8980 円
                    created by heallen



                    リンク先は販売ページとなっています。
                    このようなブログを一瞬で作成できるサイトを作りました。

                    webの知識がなくても簡単に操作できるようにしたはずです、、、
                    どうでしょう、、、


                    ちなみに、ドロップシッピングという仕組みを使うので、自分が商品を持っていなくても大丈夫です。


                    ドロップシッピングとは、、、

                    この商品を売りたい、という人の商品を、代理で、自分でマージンを設定した価格でHPやブログを使って販売するという仕組みです、
                    売れたら、設定したマージンが、そのまま自分の利益になります。
                    商品の配送も何も全て、売る人がやってくれます。
                    ボク達は、ただ商品をマージンを乗っけてHPやブログで紹介するだけです。

                    ようは、人が商品を売ることを手伝ってあげる仕組みです。
                    誰でもできます(^ー^)


                    さて、説明に入ります。
                    操作は、とても簡単です><


                    1.以下のサイトへアクセス
                      (サイト名、ツール名がありません、、、募集中です><)
                      そのままボタンを押します。

                    http://www.namba-kagu.com/
                    1



                    2.どんな商品を並べたいかの条件を入力します。
                      このとき、気をつけなければならないのが、※の項目は必須入力であることです。

                    2

                      どんな商品を並べたいかの条件を入力が済めば、ボタンを押します。

                      もし、もしもドロップシッピングのディベロッパーコード(認証コード)を持っていなければサイトの指示に沿って認証コードを取得してください。

                    3

                      ちなみに、今回の記事にある商品は↓の条件を入力しました><

                    1



                    3.「確認」ボタンを押すと以下のサイトに遷移します。
                      画像のように、生成されたhtmlタグをコピーしてください。

                    2


                    3


                    4.後はブログに貼り付けるだけです><

                    1


                    はい、お店の完成!!
                    お疲れ様でした!


                    本当はもっと別のものを作っています。
                    その課程で、これは実はこういう風に使えるな、と思ったので途中だったけれど公開しちゃいました><

                    みなさんのお役に立てれば幸いです。
                    ちなみに、「created by heallen」の部分は消してもらっても構いません><

                    eS * 有益情報 * 14:59 * comments(5) * - * - -

                    サイトを一つ作りました!

                    0
                      10月頃からアフィリエイトを始めたのですが、ついに昨日、サイトを一つ作りました!!
                      初めてのアフィリエイトバナーが付いたサイトです!!
                      いえ、ブログにはさんざんバナーは付けてきていたのですけれど、、、

                      これまで作ったサイトは以下のものです。。。


                      節約に頼らない賢い生活方法

                      不眠症を克服する方法


                      いろいろと悩んだ挙げ句、続きを作ることをやめてしまいました。
                      せっかく作ったのだから、そのまま放置していますけれど、、、
                      アフィリエイトバナーは一切張っていません。

                      時間があれば、作っていこうと思っています。


                      さて、、、
                      昨日作ったのは以下のサイトです。


                      レバレッジ規制の裏をかく方法〜FX.レバレッジ.com〜


                      自分の得意分野は何かと悩んだ挙げ句、それはFXであると思い至りました。
                      今後はFXに特化してサイトを作っていきたいと思っています。


                      後、2年前ぐらいに作ったサイトもあります。
                      忙しかったので放置し放しですけれど、、、
                      (更新していないので、在庫なしの商品がゴロゴロしています。)


                      ・華やかをクリエイトする店[HeaLLen-ヘルン-]


                      こちらは、アフィリエイトではなく、ドロップシッピングのサイトです。
                      無料で使えるので、もしもドロップシッピングというところでやらせていただいています。

                      もしもドロップシッピング




                      実は現在、「華やかをクリエイトする店[HeaLLen-ヘルン-]」のようなネットショップを、一度最初にキーワードを入力するだけで、在庫管理の手間なく作成できるプログラムを打っています。
                      まだ、プログラミング初心者なのでいつ完成するか解らないですけれど(汗)

                      もしよろしければ、完成したときにこのプログラム、使ってやってください><
                      完全無料で提供します♪


                      …と、昨日作ったサイトの話でしたね!
                      初めてアフィリエイトバナー貼ったサイトが完成して嬉しかったです!
                      (厳密にはまだ完成ではないですけれど、、、)


                      まだ下層の方まで作り込んでいないし、フォントも寂しいままです。
                      これらを改善していきたいと思います><

                      eS * 本日の作業 * 17:00 * - * - * - -

                      モニター内の状態を画像にする方法→ブログなどに貼り付け

                      0
                        こんにちは。
                        寒い日が続きますね、、、
                        へこたれず頑張っていきましょう><


                        さてさて、実は昨日、Google Adsenseの申請に対して許可が降りました。
                        さっそく持っている10個のブログにペタペタと貼り付け作業です。

                        しかし、Google Adsenseを使ったらいけないブログが多いこと、、、
                        半分ぐらいがGoogle Adsense使用禁止でした。
                        このJUGEMも有料版でないとGoogle Adsenseは使えないようです。

                        その内、Google Adsenseを使えるブログ、使えないブログの情報をまとめますね^^


                        そんな苦労があったGoogle Adsenseですが、このような感じで貼り付けました!!

                        1212_01
                        後発初心者のためのFX記



                        なんか初めてのことで、凄く嬉しいです><
                        これからブログを量産していくモチベーションが上がりました!!


                        このように昨日貼り付たのですが、、、


                        報酬が気になります(汗)
                        常にチェックしてしまいます^^


                        現在の報酬は、、、


                        1212_02


                        1円です、、、orz


                        頑張ります><



                        さて、上記のように記事にいろいろ画像を使いましたが、、、
                        今回の記事は、こういうように、モニター内の状態を画像にする方法です。
                        画像にしたら、ブログやサイトなんかに貼り付けられます。


                        どうやるのでしょう、、、


                        ツールを使います。
                        ボクはCapture XPというツールを使っています。
                        誰でも簡単に使えますよ><

                        ・Capture XP

                        上のリンク先からダウンロードできるのですが、ダウンロードしてソフトを起動させると以下のようなソフトが立ち上がります。


                        画像


                        シンプルで使いやすいです。
                        使い方は先ほどのリンク先に書いてあるので参考にしてくださいね^^


                        eS * 有益情報 * 17:03 * - * - * - -
                        このページの先頭へ