<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は凄く疲れました=>サブPCの調子がおかしかった件 | main | 更新が滞りました!セミナーの感想など >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    昔作ったサイトがまだ生き残っていました(汗)

    0
      こんにちは。
      今日は一段と寒くなっていますね。
      ストーブを消すと寒くて死にそうです><


      今日はこの寒い中、セミナーに向かいます。

      メルマガのセミナーです。
      ボクはメルマガをこれまで発行したことがありません。
      近々始めてみようと思っているのですが、どのようなものか、ということで今日は参加させていただきます。。。

      紫野さんというメルマガの世界で有名な方が来られるようです。
      しっかりと有益な情報、吸収させてもらってきます!



      さて、、、
      今日の記事は単なる私事です(汗)


      実はボク、大学生時代にアフィリエイトサイトを運営していました。
      携帯向けのサイトです。
      当時、携帯では1クリック50円なんてアフィリエイトが主流でした。


      このようなアフィリエイトにボクが参入するきっかけとなったのがYahoo!オークションです。

      当時、大学生の有り余る時間を音楽に費やしていたボクは、Yahoo!オークションで音楽関係の商品を検索していました。
      そんな音楽関係の商品を探している中、そこに「儲かる情報!無料!」などという商品が出ているではありませんか。
      そして、無料と謳われているわりに1円の値段が付いている(汗)
      …詳細を見てみると、出品のシステム上、価格を設定しなければならないから値段を付けただけであって、1円は振り込まなくても良いと書いてあったのですけれど、、、


      無料なら失うものはない!!


      そう思い至った好奇心旺盛なボクは、迷わず1円で入札しました!
      即決で落札されました(笑)


      落札後、メールを開くとボク宛に一通のメールが、、、
      そこに添付された膨大なテキストファイルが、アフィリエイトのやり方だったのです。


      ボクはそれを熟読して、すぐ実行に移しました。
      これはやれるかもしれない、、、
      当時、友人と個人ホームページを持っていたボクは直感的に、そう思ったのです。


      ボクは来る日も来る日も携帯用サイトを作ることに必死になりました。
      …大学の講義をサボって(汗)
      そして完成しました!!


      そのサイトがこちらです><

      HEAVEN'S 7


      無料レンタルサーバーを使って作ったので、そしてずっと放置していたので、とっくに削除されていると思っていました。


      昨日、再セットアップしたサブPCのためにホームページのブックマークを整理していたら、久々に見つけてしまいました。
      実に6年ぶりの対面です(汗)


      待ち受け画像あり、裏技情報ありの携帯サイトです。
      多いときで1日に1,000人のアクセスがありました。
      そして、雑誌に掲載されたこともあります><


      …無断で芸能人の待ち受け画像を配布していたので、芸能事務所からクレームがあり、裁判沙汰になりました。
      40万円ぐらいの違約金を支払ってこの事件は終わりました(汗)
      そして、ボクのアフィリエイトライフも終わりました、、、


      みなさんも、著作問題、肖像問題には気をつけていきましょう、、、
      恐ろしいことになりますorz


      ちなみにこのサイト、IDもPASSも忘れてしまったのでアクセスすることができませんorz


      …以上、そんなことがあったというのが今回の記事です(汗)
      さて、そろそろセミナーに出発します><

      eS * 本日の作業 * 17:23 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:23 * - * - * - -
        このページの先頭へ