<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昔作ったサイトがまだ生き残っていました(汗) | main | Google Adsenseが利用できないブログ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    更新が滞りました!セミナーの感想など

    0
      こんばんは!
      ここ数日、忙しくて更新が滞ってしまいました。。。
      ネットビジネスらしいこと、何一つしていないです(汗)

      今日は、生まれて初めて自分の手で車のバッテリーの交換なんかをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたし、、、
      工具箱を開けてモンキーレンチを使おうと思ったら、前回使ったときに壊していて使い物にならなかったなどのハプニングがあったりしました(汗)
      ハズしたネジがボンネットを開けた、車の奥底に入り込んだり、、、

      しかし、バッテリーは無事、交換することができました><

      いざ、エンジンをかける際、煙なんか出てこないか不安で不安でしたけど(汗)


      さて実はこの数日、セミナーに2つ参加していました。
      一つは前回の記事でも書いた柴野さんのセミナー。

      ネットビジネスに関するいろいろなことを聴くことができました。
      考えたこともなかったようなことが多く語られ、ボクの頭はいっぱいいっぱいになってしまいました、、、

      けれど、物凄く貴重な情報を得ることができました。


      そして、もう一つのセミナー、、、
      こちらは知人が急に紹介してくれたもので、飛び入り参加ということになりました。
      感謝です!

      こちらも内容的には柴野さんのセミナーと、根幹的には同じことが語られました。
      意図してこのような似ている内容のセミナーに参加したわけではないのですが(入り口となるセミナーテーマは両者で違います)、しかし最終的には同じ結論に達するとは、恐らくこれはビジネスをする上で重要なことなのかな、と思いました。


      今後の記事で、これらは徐々に書いていきたいと思います。

      とりあえず今日は、、、
      バッテリーの交換で疲れました、、、orz

      eS * 本日の作業 * 00:10 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 00:10 * - * - * - -
        このページの先頭へ