<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Google Adsenseが利用できないブログ | main | 日本がこんなときだからこそ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2011年、始まりました!

    0
       明けましておめでとうございます!!
      2011年、始まりましたね!!

      実は実家の鳥取に帰ってきています^^
      昨年末の12月25日土曜日に、福岡から鳥取に向けて車で帰省しました。
      鳥取に帰省してからは、ネットで知り合ったアフィリエイトをやっておられる方と会って、お話なんかもさせていただきました。
      月収100万を超えておられて、そしてこの度、株式会社まで作られるそうです。

      ボクも頑張らないと!!とモチベーションが上がりました><
      その方から聞いた話では、やはり、アフィリエイトは1年ぐらい売り上げが上がるまで我慢して堪え忍ばなければいけないようです。

      そういえば、今年引いたおみくじに、「今は堪え忍びなさい」のようなことが書いてありました。

      …頑張ろうと思います!

      今週の1月8日土曜日ぐらいに福岡に戻ろうと思います><


      そして今、いろいろと面白いアフィリエイトのためのプログラムを打っています。
      面白いのができたら公開したいと思います!

      今年も楽しく頑張っていきましょう><


      …余談ですが、鳥取は雪が凄いですorz
      雪かきで筋肉痛になりました、、、


      eS * 日記 * 20:23 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 20:23 * - * - * - -
        このページの先頭へ