<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2011年、始まりました! | main | 自動車保険 見積もりの比較 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    日本がこんなときだからこそ

    0
       3月11日、日本未曾有の大地震が東北にて発生しました。
      ボクはそのとき、為替をやっていたのですが、急激な円安に「?」と思っていたら、この地震でした。

      幸いにも現在、円高に傾いています。
      恐らく、保険の支払いで保険会社が海外で運用している資金を円に換金することを見込んでの円高であると思います。
      また、被災地を復興するために大量の円を調達することを見込んでの円高でもあると思います。

      ボクはこの壊滅的な状態で円高に振れるのは喜ばしいことだと思います。
      なぜなら、今の日本、物資が不足しているからです。
      もしも円安であれば、円の価値が低いため、多くの円を支払わなければ物資を買うことが出来ません。
      また、復興するにもエネルギー源である油を買うことができません。


      円高にするまでに至らなくても、円安にならないようにはしないといけません。
      円安になる要因、、、円の価値が低いと思われる。
      円の価値が低いとは、日本という国力が弱っているということを示します。

      日本の国力が弱っていると思われないためには、それでも日本経済を回していく必要があります。
      ボク達がネットビジネスを通して日本経済を回していく、、、これが実は巡りに巡って被災地の復旧に繋がるのです。
      直接的な支援が何も復興の全てではありません。
      人には様々な役割があります。

      ボク達にはネットビジネスをやっていけるというスキルがある。
      それなら、そちらの方でボク達は頑張るべきではないか、と思いました。


      ちなみに、こんなサイトを作ってみました。
      こんな状態でも笑顔を絶やさないために、面白サイトを毎日集めて紹介しているサイトです。




      日本経済を回していくことが出来るように、投資をやっておられる方がおられたら、投資情報を提供できればと思い、、、




      eS * - * 12:34 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 12:34 * - * - * - -
        このページの先頭へ