<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リライト記事に初挑戦 | main | アフィリエイトの作業流れ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    アフィリエイトでとりあえず月間数千円程度の売上を上げる方法

    0
      今回はあるブログ記事の紹介です。


      と、その前に、、、
      ちょっと前置きを(汗)


      さて、何事においても、一から自分でノウハウを構築するのは時間がかかります。
      また、時間をかけて構築しても、そのノウハウが正しいもので、そして使えるものであるとは限りません。

      そんなことから、世の中に既に構築されているノウハウがあるのであれば、それを学ぶのが最も効率的なことであるというのがボクの持論です。


      …と、実績も何もないボクが偉そうですいませんorz


      しかし、ボクも実際、アフィリエイトに参入するに当たって、様々な記事を読んで勉強させていただいています。
      有料商材もいくつか購入しました。
      有料商材は、お金を支払うわけでありますから、有益なものを購入した方がいいです。
      有益なものといいますと、人の紹介からのものを買うと良いように思います。

      ボクは知人から紹介してもらい、その商材の作者の紹介する商材、さらににその商材の作者の紹介する商材、、、

      と手を伸ばしていっています。


      また、世の中には無料商材も存在します。
      期間限定ということが多いですけれど、、、

      最近では、以下のものを読みました。


      期間限定無料プレゼントのメルマガブートキャンプ


      メルマガのテンプレートがもらえます。
      必要な箇所を自分の言葉に直せばいいだけなので楽にメルマガを発行することができそうです。
      近い内に、メルマガを発行しようと思っていますので(メールを配信するwebアプリケーションを作る予定です)、これはとても助かりました。

      いろいろな商材に書いてあるのですが、メルマガはキーアイテムになるようです。



      さて、閑話休題です。。。



      このように商材もあるのですが、ブログを参考にするのもありだと思います。
      商材に比べて情報が浅いのですけれど新しい情報の大枠を知ることができます。

      今回紹介するブログ記事は、このブログ記事タイトルにあるように「アフィリエイトでとりあえず月間数千円程度の売上を上げる方法」です。

      ブログでアフィリエイトを行う手順が書いてありました。
      記事は以下の項目で展開されていきます。



      1. まずはブログを作成しよう


      2. ブログのテーマを決めよう


      3. ブログのテーマが決まったら記事を書こう


      4. 記事が書けたらアフィリエイトサービスに登録しよう


      5. ブログへの集客をしてみよう


      6. アフィリエイトの成果が上がりやすい記事を書こう


      7. アフィリエイトをする上で最も大事な事





      非常にまとめられていて、大きな流れが解りやすかったです。


      ・アフィリエイトでとりあえず月間数千円程度の売上を上げる方法

      eS * 有益情報 * 11:50 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:50 * - * - * - -
        このページの先頭へ