<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SEOについて -無料ブログの重要性- | main | 記事を書く上で便利な情報 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    今日はボクの持っている情報を大量放出です><

    0
      こんばんは、今日の福岡は非常に寒かったです、、、
      あまりに寒くて、布団から出られずに二度寝してしまいましたもんね><

      起きてストーブを点けてみてびっくり!!
      ストーブを点けると室温が表示されるのですが、、、


      なんと、13℃!!!!


      いつもは17℃ぐらいなのですが、、、
      これは、寒くて二度寝してしまったのも仕方のないことです><


      さてさて、今日は実は福岡のアフィリエイターで集まっていろいろな情報を交換させていただきました。
      凄く有意義な時間を過ごすことができました。

      アフィリエイターというのは孤独なんですよね。
      一人で黙々と寡黙にPCの前に座って作業する毎日、、、


      ふ、、、
      多くは語らない、、、
      男は背中で語るものさ、、、(やせ我慢><)


      そんな毎日を送っていたのであるから、人といろいろ情報を交換できるのは非常に嬉しかったです!!
      そして、アフィリエイト用語を語れたのは気持ちのいいことでした><

      一般の人に、SEOなどという言葉や、商材の話をしても「???」となってしまいますから。

      特に商材の話は面白かったです!!
      いろんな変な商材なんかもあるんですよね。

      それについて、


      「あー、あるあるーw
       それ知ってるーw」


      などと談笑し合いました><
      面白かったです!!


      そんな集まりであったのですが、その中でボクはある約束をしてしまいました!!
      ボクの持っている有益情報を紹介すると、、、

      そんなわけで、いろいろ紹介させていただきます。

      大きく分けて、



      • お得サーバー


      • 外注先(SOHO)情報


      • 外注のマニュアル本


      • 記事自動作成ソフト


      • 100個のブログを作ってアドセンスで月20万を稼ぎ出したことが記載された記事





      となっております。。。
      満足していただけるでしょうか、、、

      お得サーバー




      • [ドメインキング]
        たまに、1年間5GBのサーバーレンタルとドメイン取得を併せて100円でやってくれているところです。


       ・ドメインキング



      • [80code.com]
        海外サーバーらしいです。
        海外からのIPアドレス初リンクを作ることができます。
        PHPやrubyも使えるし、MySQLが使えます。
        マルチドメイン対応、アダルトも可。
        3GBで月額480円


       ・80code.com


      外注先(SOHO)情報






      外注のマニュアル本



      ・レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ/中松祐太



      業務委託契約書の雛形が特典として付いてきます。
      Googleアドセンスを外注を上手く使って稼ぐ方法が書かれています。
      途中までしか読んでいないのですが、とても良い本のように思います。

      中松さんの情報商材はいくつか購入させていただいたのですが、併せて読むと凄く参考になります。


      記事自動作成ソフト




      ABPゴースト2【SPコース】

      5,980円で使えるようです。
      以下のブログサービスに対し、自動で記事を投稿してくれます。



      • FC2ブログ


      • ライブドアブログ


      • 忍者ブログ


      • JUGEMブログ


      • So-netブログ


      • teacupブログ


      • SeeSaaブログ


      • ネットラピュタ


      • 269g


      • さくらブログ


      • Movable Type


      • ワードプレス




      定型文とランダムで表示される言葉を用意しておいたら、自動で記事を作ってくれるようです。
      Googleにスパ判定されにくいのではないかな、と思っています。


      例)
      --------↓本文ここから↓--------
      <--あいさつ-->

      今日は<--天候-->ですね。
      TVでは<--番組-->をやっています。

      <--感想-->

      --------↑本文ここまで↑--------

      ランダム語句
      <--あいさつ-->
      おはよう!
      こんにちは!
      こんばんは!

      <--天候-->
      晴れ
      曇り


      <--番組-->
      ニュース
      ドラマ

      <--感想-->
      面白いです。
      退屈です。
      つまらないです。



      といった感じのようです。



      3も出ていました、、、
      こちらは少し高いです。

      12,800円です。


      ABP3【SPコース】

      無料お試し版もあるようです、、、


      100個のブログを作ってアドセンスで月20万を稼ぎ出したことが記載された記事



      100個のブログを作ってアドセンスで月20万を稼ぎ出したことが記載された記事です。
      いろいろ参考になります。

      100個のブログを作った。

      うーーーん、、、
      参考にしたいです。



      ちょっと今日はボリュームのある記事になってしまいましたね。
      お腹いっぱいになっていただけたら幸いです><

      eS * 有益情報 * 18:49 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:49 * - * - * - -
        このページの先頭へ