<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モニター内の状態を画像にする方法→ブログなどに貼り付け | main | ブログでお店を簡単に持てるページを作ってみました! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    サイトを一つ作りました!

    0
      10月頃からアフィリエイトを始めたのですが、ついに昨日、サイトを一つ作りました!!
      初めてのアフィリエイトバナーが付いたサイトです!!
      いえ、ブログにはさんざんバナーは付けてきていたのですけれど、、、

      これまで作ったサイトは以下のものです。。。


      節約に頼らない賢い生活方法

      不眠症を克服する方法


      いろいろと悩んだ挙げ句、続きを作ることをやめてしまいました。
      せっかく作ったのだから、そのまま放置していますけれど、、、
      アフィリエイトバナーは一切張っていません。

      時間があれば、作っていこうと思っています。


      さて、、、
      昨日作ったのは以下のサイトです。


      レバレッジ規制の裏をかく方法〜FX.レバレッジ.com〜


      自分の得意分野は何かと悩んだ挙げ句、それはFXであると思い至りました。
      今後はFXに特化してサイトを作っていきたいと思っています。


      後、2年前ぐらいに作ったサイトもあります。
      忙しかったので放置し放しですけれど、、、
      (更新していないので、在庫なしの商品がゴロゴロしています。)


      ・華やかをクリエイトする店[HeaLLen-ヘルン-]


      こちらは、アフィリエイトではなく、ドロップシッピングのサイトです。
      無料で使えるので、もしもドロップシッピングというところでやらせていただいています。

      もしもドロップシッピング




      実は現在、「華やかをクリエイトする店[HeaLLen-ヘルン-]」のようなネットショップを、一度最初にキーワードを入力するだけで、在庫管理の手間なく作成できるプログラムを打っています。
      まだ、プログラミング初心者なのでいつ完成するか解らないですけれど(汗)

      もしよろしければ、完成したときにこのプログラム、使ってやってください><
      完全無料で提供します♪


      …と、昨日作ったサイトの話でしたね!
      初めてアフィリエイトバナー貼ったサイトが完成して嬉しかったです!
      (厳密にはまだ完成ではないですけれど、、、)


      まだ下層の方まで作り込んでいないし、フォントも寂しいままです。
      これらを改善していきたいと思います><

      eS * 本日の作業 * 17:00 * - * - * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:00 * - * - * - -
        このページの先頭へ